blog

Cradle shopでのお取り扱い

新しいお取り扱い先のご案内です。

今月からCradle(クレードル)のウェブショップ iinoでご紹介していただけることになりました。
クレードルショップiino

Cradle3月号に記事を載せていただいた時も、丁寧に綴られた文章に舞い上がってしまったのですが、こうしてお取り扱いいただけることになってさらに嬉しさ倍増です。

季節に合わせて少しずつ入れ替えていく予定ですので、時々のぞいていただけると嬉しいです。
7月いっぱいはキャンペーンでプレゼントのご用意もあるようですので、ぜひご利用ください。


さてさて、今日はリビングのクーラーを今季初始動させて過ごした1日でした。
やっぱり楽でしたね。
でも作業部屋は相変わらずのクーラーなしです。それにも関わらず、冬物を織り始めているのですが。アルパカ、、、暑いねえ。

今年は対策として、外からの日をシャットアウトすべく、遮光ネットを窓に張り巡らせています。
おかげで日中も電気をつけないと作業できないのですが、断然涼しいです。
3年目にしてようやく見つけた解決策。今まで何していたのかしら。

本格的な夏が来たらどのくらい耐えられるかわかりませんが、困ったらもう一枚遮光ネットを重ねてみようかと!
光を取るか、涼を取るか、、、夏が早く過ぎ去ってくれますように、、、