blog

Processen / 織るまでの道のり

Har solvat klart 2450 trådar!

経糸を一本ずつ通していく作業。本数が多いから時間がかかるけど、大事な楽しい時間でもある。 終わったときは達成感と疲労感に襲われるけど。

 

 

 

 

 

Dukar 麻のハンカチ

Mina handvävda handdukar finns i en butik ’Umwelt’ i Kyoto!

京都にある、骨董やアンティークを扱っているお店、Umwelt(ウンベルト)さんで、麻のハンカチを扱っていただいています。

お近くの方はぜひ行ってみて下さい〜

_4260052

 

 

 

 

 

Lund

IMG_0369

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンのルンドにある植物園の温室。

こんな風にしたい!と思っているけどなかなかそうはいかないものですね。当たり前ですが。。。

現実と理想の狭間にいるときはこの写真を今一度見るのがよいかもしれません。

 

 

 

 

 

十万億土

IMG_3457

大好きだった水木先生が亡くなったと聞いた。

のんのんばあとオレに出てくる女の子みたいに、十万億土の世界に行けるといいなあと思いつつ、あの世の事典になぞらえて言えば、もうそろそろ 頭に三角の布を付けて行列に並び、奪衣婆に服脱がされるのかなと想像してしまったりする。

大好きな絵はがき。あの世は本当にこんな景色なのかな。
水木先生のご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

展示終了しました

吉祥寺CLOSETでの展示が終了いたしました。

とても充実した6日間でした。足を運んでいただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

現在若干の燃え尽き症候群中ですが、また次回どこかで皆様に再会できるように、次の一歩を踏み出していきます。

本当にありがとうございました!一緒に展示してくれた心強い友達にもとても感謝しています。

Tack till alla som kom på utställningen! Det var jätteroligt att träffa gamla vänner och nya vänner där!

Vi ses någon gång igen!

image