blog

展示&受注会のお知らせ

sjal rött.jpg

4月20,21,22日の3日間、渋谷のhaus&terrasseにてアパレルブランドのC.P.KOOさんとご一緒に展示させていただくことになりました。

私は春夏物のストールの販売と秋冬に向けてのものを展示、受注しようと思っています。
(C.P.KOOさんの方はバイヤー向けの受注会となりますのでご予約が必要です。)

C.P.KOOさんのブログ
http://info.cpkoo.com

itori facebook page

・展示&受注会のお知らせ・Utställning i Shibuya med C.P.KOO!20:e till 22:a april!4月20日〜22日の3日間、渋谷のhaus&terrasseにてアパレルブランドのC.P.KOO…

itoriさんの投稿 2016年3月25日

詳細はまたこちらでお知らせしていこうと思います。

 

 

 

 

 

Lin duk/ 麻のお包み

Nu finns mina handvävda dukar i en butik ‘Kit’ i Kyoto!

京都にある雑貨屋、Kitさんにリネンのお包みを置いてもらっています。
風呂敷のように使っても良いし、旅先でタオルとしても使えます。寒いときに首元にも巻ける大きさです。

スウェーデンにいたときに織っていたサンプルから発展させて制作したものです。1枚の布の中に約30種類の織り模様のサンプルを織り込みました。
これがあれば好きな模様がすぐ織れますね!

Kitさんは雰囲気の良いとても素敵なお店なのでぜひぜひ行ってみて下さい*

http://kit-s.info/news

お包み.jpg

 

 

 

 

 

Gammalt tyg från Iran. Så vackert!

イランの古布。

清水の舞台から飛び降りてでも手元に置いておかねばと思った。

_4260003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

Weaving / 春

春色のハンカチを織りました。

Jag vävde handdukar som inspirerat av vår.

 

緑色と、ピンク色の二種類です。春になると出てくるあの鮮やかな黄緑色が大好きです。ピンク色の方も、今まで自分ではあまりピンクを使ってこなかったので新鮮な組み合わせです。

暖かい日も増えてきたけれど、この日は雪が降っていました。これが最後の雪景色かなと思ったのでその上で写真を撮ってみました。雪の粒が不思議な感じです。

このハンカチは京都にある雑貨屋、Umweltさんでご覧いただけます。

_4260008